🌍地球の走り方🌍世界一周人力車の旅INベトナム216日目 隠れリゾートからのドラえもん


ベトナムの隠れリゾートに来た我々は….

お金もないのにリゾートなんて来ちゃって

本来ならばここは、カップルで来るべきだ!

そんなことを思いつつ、

ファンティエットでは、対して何もすることなく…..

ただ…滞在先のオーナーさんである

85歳のベトナム人 クイさん

のお相手をしながら

3日間休息を取りました。

IMG_3439
さあ!出発!ってことでいよいよ

海ともおさらばです。

内陸部に入りホーチミンへ走っていきます。
走ること二日..!!!

んん?

宿あるかな?あったー!!!

どうしてもW杯最終予選 日本vsタイが

観たい俺は、Wifiの強い安宿を探してた!

なんとネットカフェと併設の安宿を発見

その上、半端なく優しい店員さん。

実は…前日泊まった宿は、

半端なく厳しい店員さんでした。

IMG_3459

ほら見るからに優しそう!!!!!!!

だから余計に!!

三人で1000円くらいの、これにない条件で

俺らは、泊まってサッカー観戦を楽しんだ!

日本4-0タイ よし!!!

IMG_3461

しっかり寝て!!!!!!!
さあ!今日は、3月28日です。

いよいよホーチミンまで残り60キロ

ぐらいのとこまできました。

なんと!OHAYO(おはよー)って名前の

まさにモーニングカフェもってこいの

ネーミングセンス抜群ねはお店を発見

写真を撮っていたら中から店員さんが!

どうやら店長が日本人みたい!

おー!これは、おもしろい!こんなとこに!

一体どんな人かな?

待っていると…

IMG_3480

ベトナム人やんかーーい!笑笑

でも、日本語がうまい!!!

どうやら彼は、3年間愛知県に住んでたみたいです!
そんな彼に安宿を尋ねると、

わざわざバイクで誘導してくれました。

FullSizeRender 17なんて優しい!!!

こーして我々は、今日もコスパの素晴らしい

宿に泊まることができ、あまりにもお腹が減ったので、

奮発してたくさん食べた!

まじでびっくりなのは、

どら焼きです。さすがドラえもん!!

IMG_3491

ベトナムでも大人気です。

あとは、この夫婦でやっている

ベトナム名物、バンミーです。
(フランスパンのベトナムサンドイッチです)
これがまた最高に美味しいんです。

これこれ!!

IMG_3485

うん!ナイスな連携でした!

帰りにお菓子を買って食べまして

爆睡ー!!!

因みにお菓子は…

ポッキー!?笑笑

IMG_3494

テッキー!!!!かい!

さあ!いよいよ!明日は、ホーチミンや!

待ってろ!!!

追いつくでもーすぐ!

次回は、約900キロの道のりゴールです。
あざした!

リアルタイムは、こちらになります。

※その他SNSはこちらです⇩

Instagram:https://www.instagram.com/rickshaws01/

Facebook:https://facebook.com/yousil007

Twitter:https://twitter.com/omuomu01

HP:http://suzukiyuji.jp

2016 Copyright SUZUKI YUJI