🌍地球の走り方🌍世界一周人力車の旅INベトナム215日目ハイライト7(中国からベトナムまで)これで追いつきます。


走ってると

少しづつ白いサラサラした砂が目立ちはじめた!

もしかして?

もしかしておられるのですか?

少しの期待を持ちながら今日も爆走するのであった。

今日は、GoogleMapで見る感じは、なさそうだな!

いつもは、50km圏内に町があります。

しかし今回は、ない!

その上…Mapで見る感じなんか白くないか?

(とにかく何もない…)

スクリーンショット 2017-04-07 17.23.47

 

ってことで野宿覚悟でただひたすら

前に進むことにした。

しかーーし…ここでホテル王ことケニーさんが、

DCIM103GOPROGOPR6412.JPG

自転車で先に行って安宿があるか確認してくれるのこと。

ってことで俺とてんすけんは、人力車でいつも通りランニング!

FullSizeRender 36

ケニーは、先に自転車で行ってホテル探し!

因みにケニーさんは、安宿を見つけるプロフェッショナルです。

しかし、今回はかなりの難関。

約1時間半後…

おおおおおおお!!!!!!!

ケニーから連絡きて

15キロ先に安宿発見!!

どこまでいってんねーん!笑
って思いながら彼の執念にマジでリスペクト

かなりの猛暑で体調もそんなによくありません、その上坂道が多い道でした。

しかーし、オアシスを発見したケニーのためにも最後の力を出し

足腰アクセル全開でいきました!

宿からダッシュで戻ってきたケニーと残り7キロ地点辺りで合流し

オアシスへと向かっていった。

走りながら一切建物がなくて

むしろ人も車も超少ない…

よくこんな状況であきらめずに

15キロ進んだな〜って思いました。

 

さて、アフリカみたいな景色が続き砂漠の砂みたいなのが、道路脇に積もってて

もしかしたらアフリカ来たのかな〜?

IMG_3338

って冗談を話していると…
ばあああん!!!

IMG_3340

出ました!砂漠です!

見事な!
鳥取砂丘じゃないよ。笑

大興奮の俺は、とにかく写真が撮りたいので

20分くらいですが、疲れてることも忘れ

砂漠で沈没!

実は…この旅が始まる前に理想絵として

砂漠で走る人力車が何故か思い浮かび

よく周りにプレゼンする時に合成で作った砂漠と人力車の写真を見せたりしてました。

これこれ!!笑

 w

クオリティ低!!!!!!!笑

そう!とにかく砂漠と人力車の写真は、

自分の夢の一つやったんです。

さあ!宿に着きました。

おおおおおー!!

良い感じ!ってかよくぞこんな場所にあったな!って感じ!

さあ!シャワー浴びて(水しか出ない)

飯だあああ!!って何もないー!笑

駄菓子屋さんみたいなとこで、

子供の頃に食べた事あるよーな、

パンを細かく切って、
焼いてソースやら付けて食べるやつ

を食べて!!

カップ麺買ってホテルに戻って!

はい!今日は、サッカー日本代表W杯最終予選UAE戦。

YouTubeライブで観戦。

わーい!2-0の勝利!!

最高の気分で1日が終わりました!

かなーり疲れが溜まってたので

連泊することにして

俺は、砂漠まで行って丁度、

「アルケミスト夢を旅した少年」

これこれ!!!!

51GoJJj1UOL._SX351_BO1,204,203,200_
という砂漠を舞台にした本を読んでいましたので砂漠のど真ん中で読破しました。

DCIM103GOPROGOPR6846.JPG

汗だくでした!笑

飲み物持っていくの忘れてて

集中できませんでしたが、

気合で読みました!

はい!そんな感じで….

砂漠を後にし次の街、ファンティエットへ

向かいました!!!

さて!ファンティエット!

名前かっこいいだけじゃない!

ここは、隠れリゾートで有名なんです!

ベトナム人よりロシア人が多い?

観光のお客様もほとんど欧米でございます!

そんな街に人力車で行きました!

次回は、ファンティエット隠れリゾートです!!

 

最後まで読んでくださりありがとうございます😊

因みに既に今は、ホーチミンにいます。
リアルタイムの更新は、こちらです。

※その他SNSはこちらです⇩

Instagram:https://www.instagram.com/rickshaws01/

Facebook:https://facebook.com/yousil007

Twitter:https://twitter.com/omuomu01

HP:http://suzukiyuji.jp

2016 Copyright SUZUKI YUJI