🏁地球の走り方!? 世界一周人力車の旅 IN ベトナム ファンティエット 203日目ハイライト1(中国からベトナムまで)


さて…!!僕は、今ベトナム南部近辺の隠れリゾートの異名を持つファンティエットという街に来ています。因みにこんな感じです。

IMG_3412
あ!間違えました。これは、今日の僕の部屋です。はい!起きたてでございます。
※因みにブルーのネットは、モスキートバリアーです。隔離されてるみたいです!

こちらがファンティエット↓

IMG_3393

海が綺麗で昼間は、皆様マリンスポーツで賑やかになります。その中..!!我々3人は、お金がないので、ただひたすらベッドでゴロゴロしたり、カフェにいったり、自分は、ランニングが好きなので走ったり明日の出発に向けて休息をしています。

なんで?ここで滞在してるのか?

前回、ニャチャンという街に訪問した際に、ハルキさんという日本とベトナムのハーフの方にお世話になりまして、そのハルキさんがファンティエットに知り合いがいるとのことでベトナムの方を紹介してくれました。

※因みにこちらがハルキさん💁‍♂️
(初見の時は、マジで893やと思いました)

IMG_3410
ってことで我々は、約900キロ近く走りましてハイフォン→ハノイ→フエ→ダナン→ホイアン→ニャチャン→ファンティエットに来ています。(ハノイ→ホイアンまでは、無料でトラックに乗せていただきました)

さて…皆様!改めてなんですが、久々のブログ更新となります。前回は、台湾かな?その辺りで妥協しました。

これで過去通算ブログ妥協回数20回

くらい超えてるかも。

ほんま続く人は、素晴らしいと思います。

今!思えば203日間ちゃんとブログしてたらそこそこ良い盛り上がりになってたん違うかな?って思います。

でも…! まだまだ旅は、続きます。まだ3分の1も終わってないしね。

これからまた…改めて(このセリフ何回目やろ?)ブログ再開したいと思います。

空前絶後のこの旅をカタチにして未来の息子達がこれを超えるようなぶっとんだ旅をしてくれるようにって思いながら書いていきたいと思います。

あとは、みんなへの”感謝”を込めて

IMG_3340
IN ベトナムの砂漠 White dessert

https://retrip.jp/articles/10971/ RETRIPにも載ってました。

日本から6時間でいける砂漠です。

少しハイライトで次回のブログは、中国から今までの簡単なハイライトを書いていきます。

【旅のスケジュール】
4月17日からカンボジアです!
5月からタイに入ります。
後にミャンマーとインドに行きます。
一度2017年10月or11月に日本へ約3ヶ月帰国致します。職場復帰し旅の資金を増やします。2018年2月からモロッコから再スタート!

※その他SNSはこちらです⇩

Instagram:https://www.instagram.com/rickshaws01/

Facebook:https://facebook.com/yousil007

Twitter:https://twitter.com/omuomu01

HP:http://suzukiyuji.jp

2016 Copyright SUZUKI YUJI