🌍地球の走り方🌍世界一周人力車の旅INベトナム205日目ハイライト5(中国からベトナムまで)


カムーン(ありがとう)ベトナム語

すいません!毎回読んでくださりまして。

さて!早速書くで!早く”今”に追いつきたいから!

ただいまブログとの時差は、3週間でございます。

ホイアンって街に来た我々は、美しい写真が撮りたいので爆走で賑やかな歓楽街えとBダッシュ!!

日本人!日本人が!沢山いるではないすか!

途中!大阪の新婚さんと出会い、たけのこの里の差し入れ

スクリーンショット 2017-03-28 11.06.05

未来に満ち溢れた天才!京大の学生様諸君とお会いしたり

IMG_2903

カフェでずーーーっとお茶してる女の子二人がいたり

Vietnam_2217もうリアクションが、面白くて楽しい

あ!でも…たまーーにシャイな日本人?

理解しない日本人は、マジでムカつくくらい
無反応で何故か逃げていきます。

いやー!やっぱ世界フレンドリーランキング第29位の日本は、冷たいのかな〜

こちら参照 http://tabi-labo.com/280846/friendly-country-travel

さて!目的の場所は、こちらです。

その名も!

ジャアパニーーーズブリッジ!!

そうなんです。日本橋があるんです。
過去に日本人が1593年に造った橋みたいです。

この時!日本は、戦国時代!

日本とベトナムが朱印貿易を開始したぐらい。

その関係でかな?ホイアンに日本人街があったみたいだが!!!

日本が鎖国をした際に日本人は、帰国したみたい。

うん。この橋をこーやって残してくれてるベトナム人に感謝や!

まさーにベトナムと日本の架け橋ちゃうか?!

やば!激アツ!ってことで写真

DCIM103GOPROGOPR6314.JPG

※この奥の橋です。

さあ!ホイアンといえば、夜の景色が、

凄いんです。

人力車を安宿に停めて再び歓楽街へ!

わお!Wow!和音!

250331-4

なんて綺麗なんでしょう。

DCIM103GOPROGOPR6337.JPG

超お洒落なプラネタリウムですやん。

なぜかケニーさんが、僕らふたりをだっこして

はい!ランタンとチーズ

DCIM103GOPROGOPR6347.JPG

たまーに!我に還るのが、こんな素晴らしい

デートスポットに男三人で歩いてるのって….

周りからなんておもわれてるんやろ?

気にしない気にしない!

大満足の我々は、宿に戻りまして

出発に向けて備えるのでありました。

さて!ホイアンからは、いよいよ人力車で

ホーチミンまで走ります。

距離は、約1100Km!

地図で見る感じ海沿い走って途中で山あり谷あり!

きっと日本の方が行ったことない田舎街を

走ることになるだろう!

果たして人力車は、どんな反応をされるのか?

楽しみです。

はい!次回は、いよいよ!出発!

次のハイライトは、人力車でベトナム走破物語!

では、安全運転!いってきます!!!

FullSizeRender 63

最後までおおきにです!!!【旅のスケジュール】
4月17日からカンボジアです!
5月からタイに入ります。
後にミャンマーとインドに行きます。
一度2017年10月or11月に日本へ約3ヶ月帰国致します。職場復帰し旅の資金を増やします。2018年2月からモロッコから再スタート!

※その他SNSはこちらです⇩

Instagram:https://www.instagram.com/rickshaws01/

Facebook:https://facebook.com/yousil007

Twitter:https://twitter.com/omuomu01

HP:http://suzukiyuji.jp

2016 Copyright SUZUKI YUJI