【祝!!!ただいまです。さあブログも復活です!!!!】INフィリピンの空の下


こんばんは!!

DSC06353

すご〜〜〜くサボっていました。すいません。

バタバタしていました。

 

はい!!!頭が良くないので効率が悪いんです!!

 

前回までは、都鳥ブログでした。

でもHPが、できたのでお引越しいたしました

読者登録してくださった方すいません!!!!!!!!!

 

そうそう!!!

もしかして、初めてこのブログを見る方もいるのでは??

とうことで簡単に自己紹介です!!

 

私は、鈴木悠司と言います。誕生日は、5月7日です。
オカンの名前は、まゆみで、おばあちゃんは、みちよです。親父は、かつひこと言います!!
まあ!!!いろいろあり、ただいま25歳でフィリピンへと英語留学へと来ています。

※だいぶ飛ばしましたね!!ww

 

まあ!!HPのプロフに経歴を少し載せているので見てくだいね❤️

 

 

日々…….SNSなどで更新は、してるんですが、やはり言葉を考えてしまうことが、

多くて少し自分には、向いてないかと思います。

 

 

でも、ブログって好きな事書けるやん!!

そこまでちゃんと敬語話せないから……
でも伝えたい事は、たくさんある!!!

という事で、ここの場所では、好きな事を書いていきます!!!

 

 

短くてもすいません❤️

 

では、これからまたよろしくです〜。

 

2016 Copyright SUZUKI YUJI