鈴木悠司とは?


title-profile

鈴木悠司の経歴

1990年 5月7日京都で誕生する。
1998年 キングカズを見てプロサッカー選手を目指す。
2011年 人生初の挫折おかんのひと声でブラジル一人旅。ネイマールと出会う。
2012年 プロサッカー選手をあきらめヨーロッパへ2ヶ月一人旅。
2012年 鶴のひと声という東北大震災復興PJを自ら開く。
2013年 東京進出 浅草で人力車(東京力車)と出会い入社する。
2016年 2月14日人力車の服装でフィリピン留学。
2016年 5月7日帰国し人力車(東京力車)復帰。
2016年 9月5日素敵な仲間2人と人力車で世界一周開始。
2019年 人力車世界一周帰国予定。
2020年 東京オリンピック2020の開会式で人力車を走らす。
2020年 12月15日浅草でオカンと昭和雰囲気溢れるショーが観れるお店を開店。

はい!今のとここんな人間・予定で、でありんす。

DSC_2481

#世界一周人力車で行くんですか?

鈴木

はい。人力車と浅草が好きなんでこの服装(俥夫)で行きます。
なんで? ん~何か起こりそうやん?
せっかくなら!!もしかしたら!!
見たいなワクワクすることが昔から好きなんで!
今回は、その手段が人力車でしたね。
でもホントに大好きです。この仕事が!
ちなみに世界一周は、はじめてです。笑

DSC_2646

#会社は関係してるの?

鈴木

いや・・・完全個人企画です。笑
会社からは、半纏だけ借りてます。
でも看板背負ってるんでフザけれない・・・笑

IMG_5040

#人力車の思い出は?

鈴木

たくさんありすぎてなかなか絞るの難しいんですけどかなーりインパクトなのは、
2015年の夏に浅草から、ディズニーまで走りました。
まさかの往復やったんで、倒れるかと思いました。笑
距離を測ると42キロでした。マラソンやん~。

時間は、ディズニー中まで降りて、案内したんで10時間お客様といました。もう家族。笑
でも、この仕事は思い出話しは、尽きないくらいあります
だって思い出を売る商売ですから・・・笑

#旅が好きなんですか?

鈴木

はい。
好きやしなんかするのが好きなったキッカケが旅でした。
もともとサッカー馬鹿なんで。笑

#ネイマールにあったの?

鈴木

出会いましたね~。今思うと抱きつけばよかったです。笑
ブラジルの話しは長~~くなるのでブログにて!笑
ヨーロッパもブログにて!笑

314187_251740884934673_588004820_n

#世界一周から帰ってきたら?

鈴木

もちろん人力車やりますよ!
じゃないと会社も半纏貸さないでしょう~。笑
自分のなかで海外で出会った方が浅草に乗りに来たり人力車ブームが起きれば、めっちゃ最高です。会社も売り上げ上がりますね!笑

一応復帰は2019年春からです。桜と合わせます。うん!できたらこの世界一周を
出版化やDVD化したいですね。多くの方に見てほしい!


まあ・・・まとめると、本出して、人力車してオカンと店します。

IMG_8528

帰国後、人力車バーを計画中です。

IMG_3063

 #最後に一言

とにかく無事安全に帰ってきます。
生きてるだけで丸儲けな時代。
本当に危ないとこには、首を挟まないようにします。安心してください。笑
いろんなSNSで見れるようにはしてるんですが、インスタグラムのフォローと

YouTubeのチャンネル登録お願いしたいです。
旅の映像をなるべく面白く綺麗に発信します。
あと浅草には、たくさんの見どころがあるので良ければ観光にきてください。
浅草情報提供します。笑
それでは、一言じゃ終わりそうにないんでこのへんで・・・安全運転いってらっしゃい。 ゆーじ😁

DSC_2642

 

DSC_2686

鈴木悠司にお会いしたい方

 ↓

SNSにて(右上のほうに全部のSNSのリンクあります)

スポンサーお待ちしてます………www

teamtsurunohitokoe@gmail.com

鈴木依頼受付

2 comments on “鈴木悠司とは?”

  1. 上田息吹 より:

    2017年4月、共にDJもやる。❤️

  2. すずき より:

    もちろんのすけ❤️

Comments are closed.

2016 Copyright SUZUKI YUJI