俥夫のセブ島観光Part1


無事昨日の夜中セブ島着きました。

飛行機が出発30分遅れて!!!

出発してかなーーり飛行機が揺れて!!!笑

ってか今まで沢山飛行機乗ってきたけど

まじで一番揺れたし揺れてる時間長い!

いやー!最近事故が多い世の中なんで

まじで不安になりましたが

その状況をMacBookの音楽編集機能で気を紛らし乗り越えました!笑

空港にお迎えがきて20160118090741

ホテルへ出発ーー!!!!!

 

おおおおおおっ❤️

20160118090818

めちゃ綺麗やし素敵やん。😂😂

これは改めて社長に感謝です!

日本とは時差が➖1時間

気温は30度

時差はそんなないけど
気温なかなかのGAP!!!

帰ってきたらやばいやろーなー。笑

さあ!至福の時を味わうで!

めちゃめちゃぼーっとしときたい。笑

人力車の3年振り返りたい。笑

仲間と!!!笑

20160118091135

 

朝飯は美味かった!

2016011809120320160118091207

出会いや景色やネタを求めて外いってこよかな!

なんか体験ダイビングするみたい。笑

初ダイビング!

東京は雪でやばいらしいー!!!

まさに超良いタイミングではないか!笑

雪に対して少し興味はあるけど。笑

ではいってきまーす!
20160118091521

2016 Copyright SUZUKI YUJI