会社の旅行あざす。セブ島いってきます。


交通安全にお参りするの忘れてたー!

ショーーーック。笑
運を信じよう!笑
さあ!今回の人力車メンツです😄
20160117182206
19時に出発でーす。
さあ!バナナいっぱい食べる!!
バナナ大好きなんです!!
目標20本!!!
 
食べ過ぎなくらいがおもしろい!
 
極端じゃないと面白くない!!!!
 
20160117182449
※地球規模って意味。笑
さあ!今回はフィリピンなんで
飛行機は、20160117182529

フィリピンエアライン!!!

はじめて乗る飛行機なんで
楽しみやなー😄
いつもアジアの時は、
定番でコリアンエア😄
フィリピンには夜の0時につくみたい!
まあ5時間くらいの飛行機の旅です!!
仲間から本借りました❤️
夢を叶えるゾウ2
20160117182817
うん!関西弁でヒンドゥー教の神様。
陽気やけど楽しい考えや根本的なことを伝えてくれる方です。
うん!
ガネーシャはあんみつが好きみたいなんで
あんみつ食べました😄
20160117182841
さあ!ではそろそろ出発みたいなんで
これくらいにしときましょう😄
では安全運転
いってきます❤️😄
20160117183151
※あ!こちらもよろしくねー。笑

2 comments on “会社の旅行あざす。セブ島いってきます。”

  1. ふみえ より:

    気をつけて行ってきてね。
    それとフィリピン旅行楽しんできてね。

  2. teamtsurunohitokoe より:

    ふみえさん
    はーーい!!いい写真撮ってブログに載せます!!フィリピンは1時間遅いですよーん!

Comments are closed.

2016 Copyright SUZUKI YUJI