1ヶ月切りました。あちなみに明後日からセブ行きます。


おはようございます😄!!!

少しづつなんですがブログが右肩上がりっす。
おおきにー❤️
さて!!!!昨日は!!!!
年に何度か素敵なお友達と一緒に来て下さる
れいこねえさんと!!!
お友達さんの!!!
えりこねえさん!!!
 
どちらも!!!
 
超超超美人なんです。&お洒落!!!
20160115070724
 
れいこねえさんなんてインスタグラムのイイね数半端ないですから。笑
20160115070731


うん!お洒落っす!!!
尊敬します。まさにインスタグラマー!!笑
一年間は、会えませんがおもしろネタをたくさん集めまた2017年春にお会いしたいっす。
20160115071031
えりこねえさん!めちゃ地元過ぎてびっくり!
そしてお綺麗過ぎて走りながら息はあはあです!笑
20160115071021
逆にお店教えてもらいました!!!笑
こーやって我々は、成長します。笑
今日も良き出会いがあり
まさに俺が海外で仏になる前兆みたい!
あかんあかんあかん!生きて帰ります!!笑
とにかくタイミングバッチリなんで
びっくりやわ!!
ちなみに残り出勤自体は、あとわずかっす!
はい!宣伝!!!
1月の16.21.22.23.24.25だけなんすよー!
つまりあと6日しか走りません!!!
わあああああ!!!!寂しい!!!
ちなみに今日は、お休み!!笑
出勤したくなるがしょうがなす!!!
今日は、ユーチューバーの会社へアピールしてきますよん❤️
帰りは、世田谷でボロ市ってのがあるみたいで
参加してきます!!
20160115071513
掘り出す掘り出す!!!!
暇な方一緒に行きましょう!笑
現地集合ね!笑
こーいうのは、1人でもくもく探したいかも!!
はい!!そして!!!
昨日の夜は、浅草で飲み屋してた!
知ってる方は、知ってる!!
二丁目のママしのぶちゃーーん!
20160115071719
昨日は、おデートしました!
ママは去年の11月あたりまで浅草で飲み屋してたんやけど階段から落ちて左腕三本折れるというかなりの重症!!!
なかなか復帰するのが時間かかりそらしく
閉店!!!😂
おもいっきりが良い!!!
 
いきなり閉店したんでかなり寂しいけど
 
しのぶちゃんがそれでいいなら俺らは、
 
オーケーです!!!😄
 
今から10年は好きなことにチャレンジするみたいです。
大好きな三線頑張って!!😄
沖縄が大好きな方なんすよ!
浅草出身の方なんでかなーり顔広末!!!笑
きっと自分がお店出す際に相談乗ると思います!!!笑
その時はよろしくー!
はい!いきなしですが…
ここでしのぶちゃんの名言を書きます。
「どんなことが起きてもすべて自分のためになる」
いや!本間その通り!
極端に言うと!!
事故しても、置き引きにあっても、病気しても、友達と喧嘩しても、彼女と別れても、それを学んだ上で物事を見たり話したりできる。
すべては、経験となり人間力が上がってく思う!!
だから何が起きてもすべては、自分ためやと思って捉えると自然と変わるかもなー!
はい!しのぶちゃんとそんな事を酒飲みながら話してました!笑
まあしのぶちゃんは、折れてるから烏龍茶やけど!!!!笑
また来年の春にお会いしましょう!
もしかしたら明日くらい道端で会うかも!
浅草やしねーん!
はい!今日もたくさん書きましたが
読んでくれていつもありがとうございます。
では、新たな話を求めて
ワクワクしながら
いってきます😊
20160115073039
 

One comment on “1ヶ月切りました。あちなみに明後日からセブ行きます。”

  1. ふみえ より:

    悠司くんが海外で仏になったらすごい悲しいから、絶対に生きて帰ってきてね。
    あとどんなことが起きてもすべては自分のためになるっていう考え方素晴らしいと思う。

Comments are closed.

2016 Copyright SUZUKI YUJI