浅草に良いとこありましたで!!


浅草もおちついて来ました。

皆様初仕事お疲れ様です。
今年も良いスタート切れました❤️
健康に楽しく頑張ります!
20160107204603
三囲神社の狐さん。

この狐さんだいーーぶ!

ふざけてますね。最高です!
これくらいか方が絡みやすいし
人当たりも良い!ふざけてるけど
しっかりしてる。これが理想であり
目指してるとこでありんす。
さあ!昨日は、久々のオフでたくさーん巡りました。
まず朝に….はい。恒例の西浅草にある….
喫茶店ピーター!
20160107204925
名物は、カレーライスなんです。

続きまして浅草にある日向丸(お寿司)も行きました。
🍣
はい。写メしてないんで絵文字で!!
お正月らしいことしたかったんで
昼から酒飲んで猿回しみてチップ渡して

はい!気持ちいーー!!!笑

20160107205206
お猿さんの手形もらいました!
今年は申年やし縁起えーやんて!
やったぜ!!!!!
20160107205335
次は、浅草リトルシアターにお笑いライブ行きました。
これがまた腹筋バキバキなるくらい笑かしてもらいました!!!!笑
20160107205430
少しテレビでたりしてた小石田純一さんもでてたよーん。
浅草リトルシアターは、いろーんな事務所所属がでるので面白い!!!
普通は、事務所主催やねん。
でもいろーんな事務所の方が見れるなんてお得やし浅草らしい。
リトルシアターオススメです。
1500縁です!!!
さあ!まだまだ遊ぶで!!!
浅草寺の裏に古民家カフェがあるというので
行ってみました!!!
20160107205809
f:id:teamtsurunohitokoe:20160107205820j:image
つむぐりといいます!
夫婦経営の素敵なお店です?
コーヒーおいしいし雰囲気も抜群。
もっと浅草の観光地にあれば絶対お客さん多いし!!!
でも場所じゃないんです😄
良い店なら絶対いつか来る!!!
俺は、思いました😄
是非応援させてもらうし
また行きます!!!
自分も近い将来は、お店やります。
そのことを話すと是非紹介してのこと!!
ありがとうございます!
ありがたいお言葉やった!!
 

ついでに…!!!

良いお店紹介してもらいました。
入谷にダビデコーヒーってお店があるらしいのこと!!

次回行ってみたい思いました!

20160107210539

ここです。なんと世界ベスト8になったバリスタがいるらしい!!!
きになるわーー!!
さあ!古民家カフェから移動して
締めにやっぱ居酒屋ですなー!!
写メはないけど梅干しハイが飲みたかった!
うん!うん!やっぱ焼き鳥に梅干しハイは自分にとって最高の至福の時です。
23時に終了〜。
だいぶアクティブに浅草で遊びました。
こんだけ浅草って遊べんねん。
20160107211150
もちろん!!!この遊びもおもろいで!
もっとあるはず。
もっとおもろいお店や人がある下町。
さあ!時間ある限り扉開けていくで!!!
あざっした!!!
今年も行動力は落ちひんで!!!

One comment on “浅草に良いとこありましたで!!”

  1. ふみえ より:

    浅草笑LIVE は海山昆布さんも出てるライブだね。
    あと1回も見たことがないけど、東京力車の緑川くんも出てるよね。
    今月機会があれば観に行こうと思ってるんだ。

Comments are closed.

2016 Copyright SUZUKI YUJI