2015年総集編。皆様ありがとうございました。感謝!


さあ!とうとう今年も残り…数時間です!

忘れ物はありませんか?笑
少し振り返りたい思います!
….とにかく今年は、一文字で表すと「」な年でした。笑
変化があったり
変なことがあったり
変身もしたかな?笑

20151231185639
その上たくさーーん走って出会いがあったり別れがあったりして毎日が充実してましたー。
2015年は….
1月
20151231190022
オカンと人力車乗りました。笑
もう俺らめっちゃ仲良しっす。
将来は、オカンとお店やるで!

皆様よろしくーー。笑

20151231190207
あ!そうそう!サプライズでおばあちゃんと人力車も乗りにきました。
鈴木家人力三昧!笑笑
2月
20151231190411
会社の旅行で台湾いってきました。
うん!やっぱたまに海外行くと刺激になって最高です😄
千と千尋の聖地にも行きました。
3月
20151231190655

仲間との別れですな!!

3月は、毎年何人かが卒業します!
切ないー!でも楽しい❤️

4月

20151231190935
桜シーズンは人力車が一番気持ちい!
すごく仕事楽しかった!
まあいつでも楽しいけど。笑
 
5月
20151231191206
三社祭でしたーーー!!!!
もう毎年最高でーーーす!!!
 
それと….自分は彼女がいて2年半付き合ってましたが別れた年でしたねー😄笑
 
同棲2年半したお家ともバイバイキーンしました!
 
そして今の向島シェアハウスへと移籍しました。笑
 

辛い時も仲間がいて一緒に走って汗と一緒に流したぜ!!笑

20151231191617
みんなには感謝。
鈴木フリーなりました。笑
6月
20151231191808
ぱるるさんのTV出演。笑
これは、ネタです!笑
 
20151231191909
鎌倉へ出張!!!
7月
20151231192003
結婚式の余興で….
人生ではじめてのわらしべ長者しました。
まさかのけん玉からはじめ….最後には泡盛3本に変わりました。まさかです!!笑
8月
20151231192254
いろいろありましたが!!!
これに勝るものはないわ!!笑
人力車でディズニーご案内しました。
ほんと人生なかで自慢できることです。笑
ありがとうございます。
9月

20151231192520
9月は、大きなことはありませんがたくさんの方が乗りにきてくれました。
パンダさんも乗りますよ❤️笑
10月

20151231192641
さあ!一年に一度の恒例企画!
自転車の旅!!出雲大社から浅草まで840キロ走行しました。
 
途中で…
20151231192844
仲間が足を痛めてしまい一人で500キロ走行!
泣きそうなくらいメンタルきました!笑
あとsensationも行きましたね。

20151231193028
ハロウィンも!笑

20151231193125
10月ばりばり遊んだ!笑
あ!出雲大社の縁結び効果もあり彼女できました。笑
11月

20151231193249
酉の市ですな!
自分は、マスを買いました!
縁起物です!
名前間違えてるの最高!!
あと
鎌倉へ出張もしました。
20151231193408
12月
20151231193609
クリスマス盛り上げて来ました。
あ!良ければYouTube見てね❤️
なかなか素敵な企画でした!笑
あと…クリスマス前に別れました。笑
鈴木ただいまフリーなうです。笑
でも!!!!俺には、この一年で最高に素敵な仲間に会え深い繋がりをもてました!
20151231193952
昨日の写真です。
自分は、25年間生きてますが今が最高に楽しいです。本間に東京でてきて良かった!!
やっぱ少しづつやけど考え方や価値観も変わってる!!
良い仲間や良い仕事に会えたおかげです。
感謝!!!
将来したいことも明確になってきた!!
さあ!!!来年はとうとう世界一周という一大イベントが待ってます!
出発は2月14日バレンタイン❤️
チョコ渡せないガールズすいません。笑
あ!誰もいないか!笑
世界一周も人力車の服装で行きます!
皆様をネット通じて案内人します!
来年は、夢先案内人です❤️笑
20151231194510
さあ!では、まだまだ2015年も遊べる!!
残りの時間を仲間と飲んできまーす!
皆様!ほんとにありがとうございました。
これからも鈴木悠司をご贔屓お願いします!
来年もお世話なります。
では、定番のセリフで締めます!
良いお年を!!!
20151231194659
感謝。

One comment on “2015年総集編。皆様ありがとうございました。感謝!”

  1. ふみえ より:

    来年の1月もし浅草行けたら、チョコ持っていきます。
    でも期待しないでください。
    過去に1月に好きな芸人さんにチョコ渡して、フーミン早すぎるよって言われてしまいました。
    あとディズニーまで案内したなんて、すごいね。

Comments are closed.

2016 Copyright SUZUKI YUJI