ライムライト 来夢来夢


おはようございます!最近時間あれば遊んだりカフェ巡りしたりしてるゆーちゃんです。笑

さあ!今月も絶好調に飛ばしてます。
お金なくなるー。笑
時間がほしいー。笑
英語やらなー。笑
って思うんやけど….
俺には我慢という言葉が似合わないという生き方のコンセプトのため….
はい!いってきまーす!!!
20151215082541
あ!これは、会社PCにあった写真。笑
テーマは都鳥。
さあ!本題に….!!!!
前からずーーっと行きたいお店がありましてやっと行けました。
はい!名前は…
f:id:teamtsurunohitokoe:20151215084354j:image
ライムライト
なんて素敵な店名!!!
自分の中では初めて見た聞いた名前なんやけどBAR会では…日本に一番在り来たりの名前らしい。
お客様を夢に例えてるなんて素敵!!
f:id:teamtsurunohitokoe:20151215084646j:image
はい!店員さんは「はまちゃん」
我々、人力車の仲間です!笑
店内に入ると….
スナックみたいで
f:id:teamtsurunohitokoe:20151215084807j:image
音楽も昭和の曲ばかりで
んーー!!!❤️❤️❤️
最高に大好きな昭和の空気を吸えます。
バーテンダーもすごいっ!!!
バーなのに…!!! バーなのに…!!!!
f:id:teamtsurunohitokoe:20151215173824j:image
梅干しサワー!!!
ないメニューですがお願いしてみると作ってくれました。かなーり美味しかった!梅干しサワーって自ら梅干しを潰して飲むんで個人差があるんですが….お兄さん!!!
 
わかってる!!!!
いままでで飲んだ梅干しサワーの中で一番美味しいかも!!笑
さすが来夢来人
まあ多分梅干しサワーをバーで頼むやつなんておらんやろなー!笑
将来自分が開きたいお店にこの空間もいただきたいと思いました!
めちゃめちゃ浅草に合ってるやん!
また飲みにいかな!
次は、1人で行くのもありかも….
さあ!名刺もらおーっと!
!!!!
f:id:teamtsurunohitokoe:20151217175846j:image
そうなんです!!!!
このお店まさかの女性限定なんです。笑
だから女性が男性を連れていくという口実が必要。
つまり男性も女性を誘いやすい!
f:id:teamtsurunohitokoe:20151217180043j:image
なあ?お前いないと入れへんBARあるねんけど来てくれへん?
くうっーーーー💜💜
最高の誘い方やな!
ってトムさんイケメン!!笑
その割に客層は偏ってなかった!
女子会やカップルや一人飲みいろんな方が
きてました。😊
常連さんや顔見知りは、男性一人でも入れるみたいです!
 
お客様を夢にたとえてる来夢来人。
 
こんな素敵なお店があるなんて
 
感謝。
 
さあ!誰か俺と行きません?
Let’s go together someone💜

One comment on “ライムライト 来夢来夢”

  1. ふみえ より:

    私も昭和の曲は好きだから、行ってみたいけど、お酒かなり弱いから、無理かな

Comments are closed.

2016 Copyright SUZUKI YUJI