さあさあさあ浅草に馴染んできました。


すいません!更新遅くなりました!!!
少し遊び過ぎてました!!笑
でもたくさーん良いことありましたよん。
さあ今回のブログは!!!

浅草ってやっぱ良い街!!

走ってて🏃🏃🏃ホンマに良いなーって思う。
なんか景色とかちゃうねんな!!笑
なんやろ?!まあとにかく自分に合ってるわ!
うん。下町大好き💕
ってかってか最近寂しいくらい仲間が人力車を卒業していくー。
はい!まずテッシー!!
20151210184101
真ん中がテッシー!
年齢22-23歳です。
自分の夢&目標のためにオーストラリアへと旅立ちました。ノマドライフを成功さすらしくて…!!!すごい!頭良い!英語もペラペラ!
浅草へまた帰ってきてほしいし遊びにきてほしい!!いってらっしゃーい💕
 
続きまして……
すぎちゃーん!!
f:id:teamtsurunohitokoe:20151210185058j:image
真ん中辺りの緑の服来たやつです。笑
すぎちゃんは、24歳やなー。
なかなか凄いやつやー!世界も旅してて今回はオーストラリアに1年以上行くみたい。
牧場ライフや農業したくなったんやって。
ホンマ自由に生きてる!目標は、自家製のボート?船で世界を周るみたい!
なかなか悟り開いてるやつです。笑
まあこーやって仲間が毎年のよーに旅立って行きます。寂しいけど楽しみな別れ!
また会う頃にはどんな人間になってるやろと期待と不安やな!笑
人力車する奴ってホンマ夢に向かってるやつ多くて周りからマジで刺激もらう。
安定感はないし周りから心配される職やけど間違いなく夢に向かって走ってる。つまり素直に生きてる!!
ええ顔のやつばっかや!!😄
f:id:teamtsurunohitokoe:20151211120641j:image
f:id:teamtsurunohitokoe:20151211120714j:image
f:id:teamtsurunohitokoe:20151211120755j:image
我々は東京力車です。笑
 
夢に向かって走ってます。笑
To run toward the dream!!
 
みたいな英語かな?笑
 
さあ浅草で夢を語りましょう!!
みたいな感じで皆様と飲めたらえーな!!
f:id:teamtsurunohitokoe:20151213181703j:image
さあ!明日はどんな浅草が描けるか?!
楽しみやな!
では!!
ブログなるべく更新するので
見てね💕
最後まで読んでくれてあざっした!!!
f:id:teamtsurunohitokoe:20151213181836j:image
最近出会ったお侍さん💕

2016 Copyright SUZUKI YUJI