いろいろと朝飯が大変なことに!!!笑


おはようございます!

最近は、インスタグラムというアプリにハマりました。
これここれ!
20151203090729
写真をメインとしたSNS!!
それもあってはてなブログを放置気味になりまして…はい。すいませーん!
でもすごーい楽しくてイイねorコメントいただきましたら嬉しくて。笑
いつも仕事終わりや寝る前やに見てます!
たまに気になりすぎてバレないように仕事中とかでも!笑
f:id:teamtsurunohitokoe:20151203085334j:image
営業中!笑
でもインスタグラムが気になってます。💕
インスタグラマー!っていう広告収入をできるくらいの強者もいます!笑
なりてーー!!!!
まあ!イイね増やしたりしてる人はアカウント2個くらいありますねー!
1個は、プライベートで2個目は、趣味を統一した投稿やねー。
趣味統一したほーがページはお洒落ですなー💕
f:id:teamtsurunohitokoe:20151203085847p:image
そう!これは、ハッシュタグ#といいます!
検索の時に#○○で調べるとまとまってでてきます!
投稿の際には、つけたほーが共有しやすい!
ただいま自分は、1ヶ月前あたりから朝飯グラムというのを始めました!笑
そこまでガチではないんですがプライベートの楽しみでもあります😊
f:id:teamtsurunohitokoe:20151203090159j:image
↑まあこれは昨日の投稿。
f:id:teamtsurunohitokoe:20151203090257j:image
f:id:teamtsurunohitokoe:20151203090325j:image
f:id:teamtsurunohitokoe:20151203090358j:image
なかなかハイクオリティやろ?笑
まあ俺が作ってないんやけど…
お店やないで!!笑
 
朝からスゲーわ!笑
 
まあこーいう感じでインスタグラムというアプリは大人気です!
 
なんかインスタグラムの回し者みたいや!笑
ちゃいますよん!!
ってことでどうかomu0mu01(アカウント名)
応援イイねやコメントよろしくです。笑
宣伝。笑
では今日写真が投稿できるよーな刺激的な1日なりますよーに💕
 
f:id:teamtsurunohitokoe:20151204070342j:image

3 comments on “いろいろと朝飯が大変なことに!!!笑”

  1. 森 文枝 より:

    ブログいつも楽しく拝見させてもらってます。
    これからもどんどん更新してくださいね。

  2. れいか より:

    ホンマに久しぶりすぎ!!笑
    もぉブログしーひんのかなって思ってた( ˙ㅿ˙ )笑
    京都でまた会ぉ~ねぇ♪

  3. teamtsurunohitokoe より:

    森さん
    はーい!頑張って更新するので見てくださいねー!

Comments are closed.

2016 Copyright SUZUKI YUJI