ここ最近の鈴木ハイライトやで。


最近、いろいろありました。

本間やったら1つ1つ打ちたいけど
大変なんでハイライトしまーす☺️
まず!お仕事では、七五三や紅葉シーズンなんでなかなか予約が入ったりして後半は、盛り上がってきました。笑
まさかの1日に2回乗ってくれる方や朝8時からご案内やいろいろ変化球があり刺激的で楽しいです。
20151026075536
あ!そうそう!新人の海老蔵君(似てるだけ)が人力車デビューしました。💚
f:id:teamtsurunohitokoe:20151026075921j:image
皆様ご贔屓お願いします。笑
それから相方である
そうチャリ旅仲間である…
てんすけんが単独ライブをしました。

f:id:teamtsurunohitokoe:20151026080121j:image

お集まりいただきありがとうございます。
遠い中、忙しい中、時間を割いて来てくれた皆様は…てんすけんが好きなんすね。(^o^)/
内容は…!!!
※返金は、てんすけんにお願いします。笑
いや良かったよ!一体感あった!斬新!
 
 
そして昨日は、俺が一番リスペクトしていた先輩の結婚式。我々は、婚礼車として参加させていただきました。
f:id:teamtsurunohitokoe:20151026080732j:image
会社の代表として俺含め計三人が走行し素敵な一歩を踏み出しのお手伝いをしました。
f:id:teamtsurunohitokoe:20151026080522j:image
この二人が婚礼で一緒に走ることなんて最初で最後かも…!!!みたいな組み合わせでした。笑
俺は、これから先たくさんの先輩や後輩達が結婚し東京力車&鎌倉力車で浅草&鎌倉で結婚式の盛り上げお手伝いしたい思います。
もちろん!自分も(^o^)/
f:id:teamtsurunohitokoe:20151026081137j:image
まじ理想の夫婦やねー。
嫁さんを大事にし優しい言葉をかける夫ふじもんさんは、まじでジェントルマン。
ブログ拝見しこれからお勉強させてもらいます。笑
さあ!季節の変わり目にうまいこと乗れた鈴木ですが…油断は、せずに集中していきます。
秋は好きです!一番好きかも!
匂いや食べもの雰囲気やスポーツや観光!
さあ海外行く準備もせな!
f:id:teamtsurunohitokoe:20151026081703j:image

”治にいて乱を忘れず”を肝に銘じ!

10月最後の週を楽しんでいきます!
ではお互い頑張りましょう!
あざした!
(^o^)/
f:id:teamtsurunohitokoe:20151026081905j:image

2016 Copyright SUZUKI YUJI