マイ・インターンとキリシタンカフェ!


マイ・インターンという映画を観てきました。

20151024063758
久々の映画館でした!少しテンションが上がってしまい前日…そして当日の仕事の際に遠足前の子供みたいにキャンキャン🎶🐶叫んでました。
ロバートデニーロさんが70歳でインターンするという話!
まじで元気を与えられます。
久々に映画を観覧し刺激を受けました。
お洒落なおじいちゃんが、ネット販売のアパレル業界に混じり大活躍します。
挙げ句の果てには、仕事面以外での活躍っぷりは、さすがベテランと言いたいです。
f:id:teamtsurunohitokoe:20151024064459j:image
ハンカチは、貸すためにある」これ名言っす
時間がある方は、是非観に行ってください。
BGMもなかなか良くてリズムがある映画なんで
めっちゃ元気でます!
帰りは….
ハロウィンシーズンなんでまさかの…!!!
キリシタンカフェ!
f:id:teamtsurunohitokoe:20151024064749j:image
かなりお洒落な内装で店員さんは、ゾンビ!
まあでもそんなにキリシタンな感じは、なくて接客も普通の人間でした。
金曜なんで横で合コンしてました。
我々は、女子会してました。笑
まあそんな感じで金曜は終わりー!
f:id:teamtsurunohitokoe:20151024065726j:image

10月も残りわずか!

良き日にしていきます。
風向きが良いで(^o^)/💕
ほな!

2016 Copyright SUZUKI YUJI