浅草で涙がでるお店ありました。


あったかいんだから〜。笑

はい。素敵な歌をありがとう!クマムシ
最近、あんまでてこーへんなー!
さあ!ってことで今日は、オフですから昼からブログ更新(^o^)/
昨日は、私がまさかのやってはいけないダブルブッキングをしてしまい….みんなまとめて飲もうってことになり四人で浅草観音裏にある成田家という居酒屋に行きました。
⭐️成田家⭐️
20150925125326
噂によるとめーっちゃ美味しいのと涙がでてくるよーなお店らしい。笑
期待を膨らませ入ってみると…
浅草らしいカウンターメインの座敷が一つみたいな内装!
うん!期待できる❤️❤️❤️と入った瞬間に感じました。
ってことで腹もぺこぺこなんで早速メニューを見てみると….!!!!!おっ!!!
f:id:teamtsurunohitokoe:20150925125744j:image
まさかの手書きやん!しかも日付が今日やん!
つまり毎日、新しいメニューってこと!?
ってか全部おすすめやん!笑
まだ、食べてないのにホスピタリティーに感動しました。
とりあえず、いくつか注文して乾杯〜!
お刺身や、サーロインステーキ、かぼちゃ煮込み、だし巻き…etc…
いろいろ頼みました!
f:id:teamtsurunohitokoe:20150925125949j:image
確かに!美味しい!しかも、愛を感じる!
一品一品美味しく召し上がってもらいたいためか必ず取り皿は、すぐ交換してくれる。
f:id:teamtsurunohitokoe:20150925130347j:image
洗い物..大変ちゃう!?
もう満面の笑みで取り皿をパンッパンッ出してくれるママさんの動きに愛を感じます。❤️
涙がでるというのは、このことやな。笑
浅草にしては、なかなか無いお店かも!
また来たくなる温かい料理と愛を感じるママがいる成田家は是非みんなに来てもらいたい!
でも、あんまり沢山紹介してほしくないんやって!
なんで!?
「あんたらがこれへんやん。」みたいな京都の祇園みたいな捨てゼリフまでかましてくれるママさん❤️
あかん!俺は、このお店の常連になりそーや。笑
名前まで一瞬で覚えてくれて…
飯食うだけやなくお勉強にもなりました。
素敵なお店に出会えて、もっと浅草好きになりました。笑
四人で鱈腹食べて飲んで1人4000円で大満足。
このサービスでこの値段は、安い!!!!
また行きましょうね〜。
少しほろ酔いで仲見世ぶらり。
シルバーウィークは、あんだけ人がいるのに..
夜23時の仲見世は…!!
f:id:teamtsurunohitokoe:20150925131624j:image
すごい!誰もいーひん。
あんだけ人が歩いてたりお土産屋さんだらけやのにゴミが全然ない。
さすが!お掃除がキッカケで商売やらさせていただいただけあるなぁ〜っと感じました。
今日も良い一日!
人生浪花節やな!(≧∇≦)笑
f:id:teamtsurunohitokoe:20150925132435j:image

2016 Copyright SUZUKI YUJI