みんな、東京ボーイズコレクションがんばれ!


さあまたまたまたまたまた雨やけどそれも今日まで!!

明日からやっと晴れー!!!
来週からは、シルバーウィークはじまりー!
人力車も忙しいでー!(≧∇≦)
深くしゃがんで高く跳ぶの如く明日からは、溜め込んだ体力を、発揮します!
久々に太陽様に会える!わーいわーい!
20150910214019
そう!そう!今日は、何とウチの会社から、イケメン軍団達が東京コレクションボーイズに参加してます。
f:id:teamtsurunohitokoe:20150910214038j:image
あ!写真間違えた!ガタイ良すぎな人と写メ!
先ほど情報によると無事安全運転で、会場に登場したみたい。
f:id:teamtsurunohitokoe:20150910214043j:image
気になる人は、「東京力車」←検索❤️
きっと今頃、ガールズにキャー❤️キャー❤️言われてるんやろなーW(`0`)W
うらやましいわーー!笑
これが、キッカケでお客さん増えたり、TV出演とかなったらイーネー!!!
皆様の、飛躍に温かい目で見守りつつ自分もチャンスを待ちます。笑
人力車って、たまーにTV番組、雑誌の撮影、PVなどの、依頼があり業界とは、以外と短な存在なんですー。
f:id:teamtsurunohitokoe:20150910214233j:image
※具志堅さんとー。❤️
……!!!!
まあ!今日という日は、昨日より雨は、ドSやなかったので、走りやすかったかなー!
とにかくパーマが、イキイキしてました。笑
f:id:teamtsurunohitokoe:20150910214318j:image
調子に乗ってお客様にも自慢を、してしまい申し訳ありません。笑
1番中身が、くるくるぱーでした。笑
ほな。今から渋谷へ繰り出します。笑
友達が東京から大阪へ転勤ということで少しだけ終電まで、飲みます。
まあ逃したら誰か助けて。笑
ほな、今日もサクッとこのへんでドロン女します。
f:id:teamtsurunohitokoe:20150910214328j:image
やったーやったーヤッターマン
f:id:teamtsurunohitokoe:20150910214333j:image

2016 Copyright SUZUKI YUJI