さあ!雨すぎるんでパーマにしよーかな!


そろそろ雨すぎてテンション上がって参りましたなりー。ジャーンプ\(^o^)/

20150909231759
ってかショーンシャンクの空にに似てる!笑
f:id:teamtsurunohitokoe:20150909231556j:image
そうそう!
さすがに今日の雨は、身動きできんレベルでしたねー!笑
浅草のほーも人が少なくてお店も休みが多かった模様でした。
その中でも、我々人力車達は、頑張って営業しましたが….。まあいうまでもなく厳しく終わりました。それでも乗車してくれた殿方、姫君に感謝です\(^o^)/ありがとうございます!
さあ今日は、久々のパーマをあてました!
うん!俺、ずーっと人力車のマネである今ちゃんに、髪切っててもらってるんやけどたまーに思いつきでパーマしたくなる!
ちなみに最近までの髪型↓
f:id:teamtsurunohitokoe:20150909232036j:image
ってことで、お友達のいわさきあやかちゃんにパーマあててもらいに今日は、表参道に夜いきました!
わおー!素敵なパーマに仕上がりました。
f:id:teamtsurunohitokoe:20150909232121j:image
髪型で人って変わるなー❤️
誰がおばちゃが飛ぶやって!?
f:id:teamtsurunohitokoe:20150909232240p:image
うん!大満足!!
これで大人っぽい感じになりましたやん!

なんか、LINEでみんなに写メ送ったら、35歳とか36歳言われますけど俺からしたら年上に見られるのは、最高の褒め言葉なんで、まじあざっすやし!笑\(^o^)/

来年は、旅にでるんで髪の毛は、伸ばしっぱなしの髭ボーボーのガチ旅人みたいな感じでいこーおもてるんでお洒落な髪型もこれがラストかなー!笑笑
うん。来年はこんな感じ↓wwww
f:id:teamtsurunohitokoe:20150909232630j:image
まあでもまた時間あれば表参道いくかも❤️
うん!気分ルンルンで飲みに行きたいですが、ご帰宅でこざんす!
久々に普通の日記らしい記事にしました。笑
あんまり好きちゃうけどたまには、いいね!
まあ、もっと意識高めなBlogに、したいのでネタ集めれるようポチポチ頑張ります。
では、明日も良い風が吹くよーに!
台風は、いややで。笑
髪型の評価待ってます。

2016 Copyright SUZUKI YUJI