日本で一番ぶっとんでる藝祭!?まさかのロックアップ監獄居酒屋!?


昨日は、仕事終わりに上野にいきました。

雨の中、実はあまりノリ気では、なかったんやけど…あまりにも藝祭が、やばいらしーので向かうことに。
なななんといきなし、会場が揺れてる感じで時間的にフィナーレに、来てしまったみたい!
20150907064746
東京芸術大学でもないのに、ステージの前まで人力車の仲間と突撃!!
もう!揉みくちゃにされて気づいたらステージの上に立ってるやついたりなんかあきらかにうまいこと芸術大学に溶け込み一つになりました。
やっぱ芸術大学の生徒さんだけにクオリティ高いわ!笑
昼間は、こんか感じで色んな神輿がでるみたい!f:id:teamtsurunohitokoe:20150907065654j:image
見たかったーーー!!
「東京藝大をはじめとした国公立美大5校(東京藝大、京都市立芸術大学愛知県立芸術大学金沢美術工芸大学沖縄県芸術大学)では『五藝祭』という催しが3年に一度行われてます。日本には、27の芸術大学があるみたいでその中でも東京芸術大学の祭は、トップらしいー!!もっとはよ来たかったわ!
また来年に期待でーす!
それから、ロックアップという監獄居酒屋にいきました。f:id:teamtsurunohitokoe:20150907181613j:image
もう入り口からテーブルまでもお化け屋敷みたいな演出。
まさかの、牢屋に入りーのテーブルで不思議な雰囲気の中、お酒飲んだり飯食ったり…..!!!!たまにイベントがありお化け達が牢屋にきてノータッチで襲ってくるというまじ半端ないサービスのお店でした。
店員さんは、ミニスカポリスちゃんで気持ち良い気分で、お食事を提供してくれました。
まあとにかくたまには、こーいう店もありやなと感じました。笑
f:id:teamtsurunohitokoe:20150907182341j:image
f:id:teamtsurunohitokoe:20150907182347j:image
f:id:teamtsurunohitokoe:20150907182351j:image
飲み物も少し見た目は、グロテスクですが味は、美味しいカクテルです。笑
とにかくシゲキックスなお仕事終わりの放課後でした。笑f:id:teamtsurunohitokoe:20150907182655j:image
まあ、良い経験になりました。
9月はじめの藝祭
監獄居酒屋ロックアップ
気になったら検索ね!笑f:id:teamtsurunohitokoe:20150907182818j:image

2016 Copyright SUZUKI YUJI