東京力車の仲間紹介します。良い職場やねーん。


はい。人力車の会社ってたくさんあります。

びっくりー!!自分も入って知りました。
会社によって色がでるから、実は…あの会社が良いとかがあって乗り馴れてる人は、選んだり指名したりしてます。勿論!指名料は、無料です。笑
20150905213208
まあ自分は、東京力車います!
指名お待ちしてます。笑
まあほんと良い会社にいるなぁーと日々感じてます。入れ替わりが激しいこの業界ですが、類は友を呼ぶんでしょーか似たよーな人生を素直に生きてる面子が多くて多くて!!
まあぶっちゃけ周りからは、心配されるよーな奴ばっかです。
f:id:teamtsurunohitokoe:20150905213608j:image

まあ!エラそーに話してる自分が一番心配されてる思うんやけど….笑

若い奴で学生19歳!!!
年寄りで40歳近くの俥夫もいます。
そうそう!僕らの職業は、俥夫(しゃふ)といいます。シェフじゃないよ、JAFでもないよ。笑
にんべんに車なんでまさに人力車のための漢字やわ!
まあ俥夫の中には、現役ばりばりプロボクサーがいたり、お笑い芸人や、バックパッカーや、アーティストや、俳優や、少し個性派が多いです。なんと女の子もいるのでびっくり!!
だから人によってフリートークが、違うからそこを楽しんでもらいたい!(≧∇≦)
勿論、ガイドは当たり前で!!
よくみんなでボクシングやお笑いの
応援にいったりします。
f:id:teamtsurunohitokoe:20150905214310j:image
そんな他では、味わえない時間を過ごしているのでいつまでも気持ちは、若くいれますし、少し顔もイキイキします。
毎日、青春やねー!まあぶっちゃけこの業界は、仲間でありみなライバルなんで本来ならピリピリしたり温度差でグループができたりすんですが、どーやらウチの会社は、とにかくみんなが仲良いです(^o^)/
まあ、宣伝しますが
乗りにきては、どーでしょー?笑
少し興味は、でました?笑
うん!来てください!勿論指名で。笑
f:id:teamtsurunohitokoe:20150905215518j:image
乗ってる人も鎌倉の俥夫。※鎌倉にもお店があります。
あ!そーそー!気になる人力車のお値段は..?
かなりピンキリですので二人で1万あれば、結構楽しめます!っとだけ伝えときましょう。笑
続きは、webで「東京力車」検索!
まあ、自分は3年目でこれから先も来年は、海外1年いきますが、2020年オリンピック終わり
まで、走るので当分います。(^o^)/
素敵な、環境をたもてるよーに原住民となり頑張ります。
俥夫のみんなが、俺とオカンの店を紹介してくれることが、夢でもあります!笑
そのためにも、今は自分が頑張って走ってアピールせんとな!(≧∇≦)
ほな、明日からはてなBlog見てくれた人らが、きっと鈴木悠司を探しに来ると思うので期待してお待ちしてます。笑
やっぱチェンジは、なしね。笑
人力車についてでしたー。f:id:teamtsurunohitokoe:20150905220709j:image

2016 Copyright SUZUKI YUJI