自己紹介しまーす。


浅草で人力車というローカルでアナログでエコな仕事をしてまして、、、。

自分には、目標が近々あります。
世界一周してきます。2016年1月から1年間。
はい。とにかくそれぐらい自由に生きてます。
品のある言葉に変えると素直に、生きてます。
素敵な仕事に会えて、素敵な町を見つけていろいろとtomorrowが見えてきたので、あとは内容です。
オカンである真由美とばあちゃん入れての家族でお店を、浅草でやることが自分の道!!
理想は、トムクルーズ主演のカクテルみたいなアットホームであり遊び心のあるBar&カフェやな。古民家な雰囲気でテラスもあり。
浅草や蔵前に参考になる素敵なお店がたくさんあるのでそんなとこをレポりつつ勉強のためにもBlog頑張ります。笑
まあたまに、人力車の話や自分の経験など入れた空間を創ります。
では、これからよろしくですー!!20150904221250

One comment on “自己紹介しまーす。”

  1. よろし より:

    なんだよ頑張れ

Comments are closed.

2016 Copyright SUZUKI YUJI